泥の場 ~泥沼の日常~

日常っていっても気まぐれ更新です。

貞子3D…

ケーブルテレビで貞子3Dがやっていたんでみたんですよ。見たのは2D版ですけどね。怖がりのくせにこういうのはみたいんです(笑)皆さんは見ましたか?

見てどう思ったかって?ズバリ、ギャグです。ズバリ、バイオハザードです。

意味が分からないって?そりゃぁ、そうでしょう。こればかりは見てみないとわかりませんが、個人的な意見ですけどファンタジーが入りすぎてますし、貞子がT-ウイルスにおかされたみたいになってます。何なんですかねあれ

ほとんど井戸関係ありません(笑)正直「怖い<<<笑い」です。個人的な意見ですが

 

はい終わり。

 

 

今でも笑える